お味噌は身体に優しい常備食 | 日本で一番、簡単でわかりやすい、ソーシャルブランディング集客法

日本で一番、簡単でわかりやすい、ソーシャルブランディング集客法

一人起業家10000人がソーシャルブランディングを学び、やりたいことを仕事にし、夢を実現する、ソーシャルブランディングスクール、ヴィジョナリーカレッジの模様や、日本一簡単でわかりやすいソーシャルブランディング集客法など、あねかわひさ子の魅力満載でお届けします。


おはようございます晴れ


人生初の名古屋に上陸です‼ニコニコ


名古屋と言えば…


のぶなが!!!!

という深夜番組が有名デスよね(笑)



数年前、この名古屋発の深夜番組で、街の人に昨日の晩御飯を聞いて、それと同じ物を同じ場所で食べながら、名古屋名物を制覇する

という、一見簡単そうに見える気の遠くなるようなコーナーの名古屋名物というのが

味噌カツ



味噌煮込みうどん


もう一個は思い出せませんドクロ



photo:01



photo:02




これまた、初体験ドキドキ


名古屋はナゼに味噌料理が多いのか

を勉強しながら堪能いたしましたニコニコ



iPhoneからの投稿