前回のブログ記事は
手持ちさらしでしたーーラブラブ

今回は
ポケモンBWプレイ感想にしたいと思います音譜

ではでは

**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*


なにがすごかったって、今回は
プロローグからすごかったですよね音譜
ソフトまちがえてドラクエかってきちゃったかと思ったあせる

そして、主人公を食わんばかりの
勢いのNラブラブ

ボクの全身から溢れるトモダチへのラブ!!
最初はただの電波さんかと
思ったけど
彼がだんだんイケメンに見えてくるっていうww

てか、バトルのカットイン
かっこいいキラキラ
いいなぁ、プラズマ団のNってのがかっこいい流れ星
Nの戦闘曲もかっこいいしキラキラ

そして、
ボクをとめれるのなら止めてごらん
的な口ぶりアップ
あれ、本当は自分のことを
主人公に止めてほしかったんだろーねダウン

そして、10番道路に入った時にやってくる幼馴染2人ラブラブ
ベルはいい子
チェレンもいい子
チェレンだんだん病んでいって心配だったよ(ノДT)

てわけで、四天王を倒して
いざチャンピオンのもとへ!!

そこには、Nに敗れたアデクさんの姿がドンッ

ここでも、自分を追ってこいというN.。
もうNがかわいそすぎて(ノω・、)
シキミさんのNについての話でもう泣けました(ノ_・。)

そして、Nの城!!
すると、そこには立ちふさがる七賢人あせる
絶体絶命の主人公!!

しかし、そこに駆けつけたのは
イッシュのジムリーダーたち走る人

七賢人はジムリーダーたちにまかして
Nのもとへと急ぐ主人公DASH!

途中、Nの部屋女神たちアップ
ん、プロローグの最初の女の人たちって
この2人!?
いやーてっきりリンちゃんかと思ったあせる
うさみみうさみみウサギ

そして、Nとあいまみえる流れ星
結局、ライトストーンは覚醒しなかった。
少しの絶望とともに、Nはゼクロムを呼び出す

「おいで、ゼクロム

その時、主人公のもつ
ライトストーンが反応し、レシラム覚醒メラメラ

「ンバーニンガガッ

後のゲット←

そして、Nとの最終決戦!!

伝説vs伝説流れ星
超モエルーワメラメラ
クロスフレイムvsクロスサンダーメラメラ雷
かっこいい(/ω\)

そして、一番驚いたのが
ゾロアークひらめき電球
持っているんかあせる
まぁ、そうだよねプロローグのときに
ゾロアとなりにいたもんねラブラブ
あたしもゾロア育てる!!って決めた瞬間音譜

そして、Nが敗れると同時に
やってきたゲーチスDASH!
なんと、彼が黒幕ナゾの人
てめェゲーチス!!

そして戦闘注意

後の8タテ。。。

いやーーバッフロンに少し削られ
サザンドラさんにめっちゃ持ってかれましたドクロ
竜の波動こえええええあせる
チートポケやぁあせる
Nの敵をうとうとしたらこっちが。。。

まぁ、で、倒したんですけど
ゲーチスの言葉ハートブレイク

Nはバケモノ

Nゥゥゥ・°・(ノД`)・°・
ほんとかわいそう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして、駆けつけたチェレンやアデクさんに
連行されていくゲーチス。

感動のラストへ。。。

あの曲のとこ、画面がにじんでよく見えなかったo(TωT )

スキ

ありがとうミジュマルラブラブ

そしてNの言葉

「君よ、、、夢をかなえろ!!

うわーーーーんNゥゥゥ・°・(ノД`)・°・

「・・・サヨナラ」

そしてED流れ星
しばらく目から涙がとまらなかったですあせる
ぐすん、、、Nハートブレイク

主人公はNかと間違えるぐらいの
Nゲー
いや、かまわない音譜
てか、むしろ、Nと主人公にはもう一度あってほしかった(/ω\)
七賢人見つけだした後とか
絶対会いたかったよぉぉ恋の矢

来年ぐらいに発売されるだろう
灰色版では
・Nと再会することができる
・Nとタッグバトルを組んでゲーチスを倒せる
・むしろNストーリーがプレイできる

・Nと主人公で掛け算が完成する ☆(゚o゚(○=(-_-○
を期待しますねーラブラブ
あーうん特に最後のキボンヌ┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゚O゚).。

てわけでNに会いたい気持ちがやばすぎて
一回リセットしますた←
Nパワーつよいお恋の矢

てかねー戦闘カットインの
ボール持ってるNがかっこよすぎて
うはーってなるあせる

すごかったー
ポケモンBW
てか、ポケモンってこんなんだったっけはてなマークあせる

とりあえず、ポケモンBWプレイ感想でした長音記号2ラブラブ