お久しぶりです。相変わらず仕事(介護職) が忙しく目が回っています💧あまり話題にはなってませんがコロナが流行っていて…毎日大変で、もう嫌になります

(T . T) 




それはさて置き


昨日は下の娘の20歳の誕生日🎂普段それぞれが勝手にやってる我が家ですが…最初で最後だろ!って事で

家族揃って居酒屋へ行きました。

まさかカミさんや子供達と飲む🍺日が来るとは✨✨そして少し早いけどついでに💧おとーさんの還暦祝いも🎉まさに感無量!忘れられない日となりました。

節目だしって冗談半分でおねだりしていた20万円するギターを…

家族からプレゼントされました。喜びの前にまさかの事態にビックリですil||li(*꒪ዐ꒪)(꒪ዐ꒪*)il||li 


そうそう…


娘への誕生日プレゼントは…

娘の部屋のなんちゃってリホーム⁉︎

壁に木を貼って(一面だけだけど)カッチョイー部屋✨

なかなかの出来映えかと❗️



大きな節目を迎えました!

blogをフォローさせて頂いている現役バリバリの諸先輩方に負けないよう わたしも元気モリモリな老人f^_^;を目指し更に楽しく生きて行こうと思います❗️