ホント久しぶりです。まぁ誰も気にしてないでしょうが💧

仕事が忙しいのなんのって💦

系列の介護施設でわたしの勤務先の入居者だけはコロナ陽性者がいなかったんですが、ついに出ました💦

よりによってバリバリの認知症の方で…



職員の感染者も多発…ホント大変でした( ̄◇ ̄;)

あっ!わたしは全く!何故か?平気なんですけど💧

先月に59歳になりました。50代最後の夏を謳歌したかったんですが…全くもーぉです❗️


若いつもりでしたが…

いつの間にか還暦目前 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  


昨日は久々のお休み。ふらっと川越へ💨


風鈴で話題の氷川神社へ🎐お祭りかっ💦と思うほどの人手でした。御朱印は書き置きだったのでパスしました。手書きの御朱印 少なくなってきたような⁉︎

街中は暑さのせいか人は少ないです。もう少し歩いて熊野神社へ⛩


熊野神社⛩といえば八咫烏ですがデカすぎじゃ💦

コチラは外国の方がたくさんいらっしゃいました。


暑かったけど良いリフレッシュになりました✨

今月はまだまだ仕事がハードですが😱ガンバって行きたいと思いまーす❗️