年末から仕事が忙しく(コロナ感染者や濃厚接触者続出による人手不足) 新年を迎えた事も忘れそうな日々でしたが💧やっとひと段落です✨


そんな中…


□初詣

夜勤明けの、おとーさんと家でゴロゴロしている娘とタイミングが合ったその時✨

初詣へ⛩毎年このパターンです。


□血圧

血圧が高くなり暫く様子を見てましたが平均して高いまま💦お医者さんへ🏥軽めの薬を💊2週間飲んでみる事に…超高血圧?は治まりましたが高いままです。

運動不足&甘い物の食べ過ぎが原因かもなぁ💧



□マイナポイント

特に使い道もなくコンビニや小さな買い物で消えてしまうのは歴然💧ならっ!チョット足が出るけど…

気になっていたステアリングを買っちゃいましたf^_^;

近代的な雰囲気に?握り心地もなかなかグッドです👍




□アニメ

大ヒット ゲームのアニメ化(知りませんでした)

なんとも凄い映像でビックリしました⚡️ストーリーもかなり面白いようで楽しみで放送が待ち切れません❗️




□ゲーム

年末年始も いつもの音ゲー♪に夢中になっていました。楽しいというより癖みたいです💧

次回も楽しみです❣️蘭ちゃん涙…あの約束の回収編⁉︎かなり熱くなりそうです🔥


新しく夢中になれるゲームは無いかなぁ…

↑アニメで衝撃を受けたニーアオートマタを買おうと思います。息子にはプレステ版を薦められましたが長い戦いになるしストーリーメインだし手軽なSwitch版

にしようと思います。多分1年間持つと思います💧

引きこもりになりそう( ̄◇ ̄;)



さーぁて❣️今年も張り切って行ってみたいと思いまぁーすo(≧∇≦)o





KISSやヴァンヘイレンに夢中だった中3の時に凄さを全く分からずに武道館へ行った思い出があります。今思えば貴重な体験でした。

ご冥福をお祈りします