我がスーパーカブも4年が経ちました。ミニバイクはチョコチョコ買い替えてたので、こんなに長い期間?所有したのは初めてです。まるで家族のように居て当たり前!そんな存在です。

デザイン、燃費、メンテが殆ど要らないなど利点はたくさんありますが…まさに芸術?ホンダ空冷単気筒エンジンのおかげでしょうか⁉︎乗っていて穏やかな気分になる事も魅力のひとつだと思います。


最近…

チューブレスタイヤ、プコブルー(この色、最高💕)の

クロスカブをイーなぁ❣️なんて思っていますが…

雨☔️の通勤を考えるとレッグシールドがない今のヤツはなぁ…



この連休に愛知県より娘の友達が遊びに来ています。

お土産の(ういろ) 初めて食べました。手羽先も持って来てくれました✨ありがとーぉ❗️


相変わらず音ゲー(ガルパ)に夢中で今回もイベントを、しっかりと💧やり切ってしまいました。娘もプロセカという音ゲーが周年イベントらしく燃えていました🔥

推薦(進路) 取れるかどーかの瀬戸際らしいけど⚡️

ホントおとーさんに良く似ています( ̄◇ ̄;)

↑このアニメ楽し過ぎてもう4回も観ちゃってます💧



仕事が忙しく大変ではありますが…

やっぱり?毎日を楽しく過ごしています😃


ではでは d( ̄  ̄)