コロナワクチン4回目を接種して来ました。熱発等の辛い副反応は出ていません。

4回目からは打つ打たない…考えや意見が分かれて来ましたが介護士という職業柄 打つ!一択でした。とはいえ感染する同僚もぼちぼち出て来ました。辛い症状が出た人や味覚、嗅覚が無くなったと後遺症を訴える人も…ワクチン接種しているからこの程度で済んだのでしょうか? 

正直なところワクチンに関しては疑問、不審しかないんだよなぁ💧




さーて

最近ズーッと騒いでいる音ゲー(ガルパ) のイベントが昨日終わってしまいました(T . T)
バカみたく熱く🔥やり切りました。結果は…

まさかのTOP1000です✨欲しかったキャラも手に入れました。記念に動画に残しちゃいました💧

頑張りました!こんな満足感はありませんビックリマークもう何も出来ません…

真っ白に燃え尽きました。


えっ💦明日からは、おとーさんが娘を心配するのと同じ気持ちになってしまうキャラ達のイベントだとぉ💦

もーぉイーやって貯めてた☆全部、使ったゃたし叫び


俺は不死鳥の如く蘇ってしまうのかぁメラメラドンッこの曲を俺へ送ろう❗️ さぁ  潰えぬ夢へ 燃え上がれっ⚡️

わたし…毎日が楽しいです💧