いつも通りどーでも良い話です。チョット記録として残しておこうかなとf^_^;


発注からまる4ヶ月💦


ついに待ちに待ったホイールが装着できました✨

購入は以前 車高調を組んでもらった最寄りのダンロップのお店「タイヤセレクト」ですが、その時の担当さんが夏に他店へ移動すると連絡をくれました。

きっと売り上げとかノルマとかあるんだろーなぁと思い購入は担当さんの移動先にしました。
人との繋がりって大事❣️ナイスですね!

お待たせし過ぎたのかもしれません?


↓タイヤセレクト北本


有料のタイヤパンク保証とティッシュをプレゼントしてくれました。
初めてのレイズです。ホイールにカバーが付いているんですね💦保証書も立派でビックリです。

購入したTE37SONIC SLはステッカーを貼るのですが小さいヤツは貼りませんでした(何となく)
イメージとして純正とギリギリの間?無難なサイズ 7J Face3インセット34にしました。

別売のハブリング・スペーサーも入れています。


ロックナットはせっかくなんで奮発❣️高級💧なヤツにしました。


タイヤには拘りが無かったので💧

ダンロップのお店なのでダンロップにしました💦
DZ-102ってヤツです(純正サイズ)
そうそうSLを選んだ理由は…
性能ではなく この色が決めてになりました。
   カッカッチョイー💕

こんな美しい物を今までに見た事があるでしょうか?
陽に当たるとキラッ✨
もうチョイ外に出した方がカッチョイーかもですが車高もそんなに落としていないので…
普通っぽく見える大人の仕上がりです💧

新しいタイヤ、軽いホイールで何か乗り心地も変わったようです💨 

今日は取付後に出勤だったので良く味わっていません⁉︎ 改めて写真撮ったり乗った違いを感じたいと思います❗️

翌日…

イメージ通り❗️黒ボディーとのマッチングは…
画像は前半に貼ったYouTubeより

お後がよろしいようで f^_^;