何か最近は買い物し過ぎてるよーな💧

前回、話したキャンプ用ギターが到着❗️


普段は娘のオモチャになりそうです💧


そして主役のテントですがブロ友そ〜まんさん推しの

コールマン ツーリングドームST+にしようと思ったのですが…

ツーリングドーム/ST+[コールマン(Coleman)公式オンラインショップ] ツーリングドーム/ST+のアイテムページです。ランキングなど欲しいアイテムが探しやすい!リンクec.coleman.co.jp

文句無しのクオリティで凄く良さそうなんですがカブに積む事を思うとチョットデカくて重い⁉︎  

で…

何処のだか分からないのですが💧とにかく軽くて小さいヤツ!こんなのにしてみました。赤い四角はトミカです。

Cycling 1 Ultralight Tent 20D-サイクリング 1 ウルトラライトテント 20D- ツーリングはもちろん、バックパッキングからトレッキングまでオールラウンドに使用できるサイドドア仕様の軽量モデル。一体型ポール構造によりスムーズな設営が可能となっています。サイドドアとメッシュインナーの組み合わせは開放感があり、暑い夏でも快適です。   Spec 定員 1人用 サイズ 205×95×110cm…リンクnaturehike-japan.com↑多分コレ?


そ〜まんさん>せっかく助言してくれたのにm(__)m



全く関係無いけど💧

志摩 リン with スクーター|ALTERアニメ『ゆるキャン△』より、“志摩 リン”が彼女愛用のスクーターとセットで登場。リンクalter-web.jp


カブでこんな感じを目指しています💧てかこのフィギュア イーなぁ💕


イーなぁと言えばフジツボのマフラー💨

スゲーぇイーです💕早く山道を走ってみてぇ💨💨💨







まだまだ買い物してます💧



ずーっと使っていたiPhone 7ですが…直ぐ充電がなくなります💦もう限界かっ⁉️

で💧シンプルにSE買っちゃいましたf^_^;




ついでに…



久々に舟和の芋ようかんを頂きました。たまに食べるとホント美味しいです✨

おまけ…

↑このアルフォートとっても美味しいです❣️

↑新製品?初めて見ました。こいつもなかなか美味しかったです✨




やっぱり全くどーでも良い話でした💦