名古屋


今日は横浜でちゅんまの大会です。


画像は名古屋大会で竹の子チームが個人・団体ともに優勝したときのものです。もう3年近く前かな・・・


遊戯研究家かずさん懐かしいねー。フラッシュなしでもきれいに撮れるねー叫び


それにしてもちゅんまを教えて3ヶ月でよく優勝したもんだ。


監督のN木さんには「コーチが良かった」と言ってもらえたけど、ホントの勝因はコーチが別チームで出たことかな叫び


思いっきり足を引っ張るとこだったよ。良かった良かった叫び


実は私自信も千葉県・外房にある麻雀博物館 で行った千葉大会で個人・団体優勝しています。


自慢かよ叫び 他に自慢がないんだよ叫び



えー今回の大会ですが、鈴木たろうプロ、二見大輔プロ、佐久間弘行プロと組んで日本プロ麻雀協会チームとして出場します。


自分で言うのも何だけど、ちゅんまに関して協会のベストメンバーじゃないかな。


第一回世界大会で団体優勝した吉田知弘プロがいないじゃないですか叫び


多分、よっしーはブログのネタでも探しにこっそり応援しに来るんじゃないかな。



まーそんなこんなで頑張ってきます。



どんな?叫び