まだ続く。 | 本音のホンネ

本音のホンネ

日常、愚痴、駄文など。


ウイルス性胃腸炎は空腹に負け食事をちまちましてたので今現在まで継続
こんな時に限って食欲旺盛な自分に笑える

就寝薬を服用後、健忘になりやすいのは理解してるが昼間のパニックは阻止出来ない
昼間でも話した内容忘れてたりする
自分と言う肉体の器じゃなくていい
例えばぬいぐるみを使って話す、それだけで何かに切り替わってしまう
今の所、特定の人の前でしか出ていない
ただ過呼吸を伴うパニック時の人格のみ、誰の前でもストレス条件が揃うと出てしまうのは言われて気付いた

交代の頻度も人格も軽度だと思う
何か私に伝えようとしてる訳じゃない

切り替わる条件、トリガーを引かぬよう引かせぬよう知り合いが言葉選びをしてくれる
有難いと思いつつ申し訳なさもある
気を使わせてしまってる

自傷に頼らなくても生きていけるけど
何かに頼らないといけないくらいまだ弱い

来月はいよいよ引越し
これから頑張らないとなのに