寂しさ苦しさ。 | 本音のホンネ

本音のホンネ

日常、愚痴、駄文など。


助けてと言って助けてもらえた事はない
寂しいと言って傍に居てくれた事はない

分かってたんだ

言った所で誰の目にも止まるはずもない
みんな助けて欲しいし寂しいんだから

私だけ特別だから望みを叶えて貰える
そんな考えは元からないさ

特別ではなく何処にでも居るような人間
だからこそ眼中に無い存在

「消えたい」「死にたい」
この言葉は最後の「助けて」のチャンス

安易に多様して自分の安心感を求める為に
使う人も居るけれどね

気持ちや思いは個人の自由だから
人を攻撃する内容でなければいいんじゃない

私はもうそんな言葉は
本当の最後のとっておきに閉まってるけど


傍に居れなくてもいいから。。。
お互いを知るやり取りがしたいよ
人間味のある会話がしたいよ
ただそれだけなのに
それまでが大変で長い道のり

私はどうやって人と関わって来たのか
もう覚えてないよ