独り言。 | 本音のホンネ

本音のホンネ

日常、愚痴、駄文など。


どっちも失いたくないなんて
そんなのは我儘だよ
それを続けるのは構わないけど
最終的には失う事になる
私は我慢強い方ではないし
お人好しでもない
仏や神と言われるような存在でもない
今は嫌いじゃないけど
人の心は移りゆく
そのうち離れてしまうのは誰だってそう
私に求めるのであれば
自らもそうするのが筋じゃないのか
それが出来ないのなら
エゴや我儘だよ
慈悲愛なんぞ私は持ち合わせていない
何時になるか分からないが
私はアナタから去るでしょう
叶わぬまま憧れ愛しい過去の人は
もうこの世では会えないから
より一層美しく気高く見える
いつか会える人ならば
こんな想いにもならなかったのに
私の中であの人とアナタでは違うのは
きっとあの世とこの世の違い
あの人への愛は憎しみにならない
アナタへの愛は憎しみになる
願いが叶う方に嫉妬やらしてしまうのは
皮肉だね
届かない存在ならば
そんな欲望に埋もれた私にならないのに

ごめんね、泣きたくなってる