20160120 池袋RUIDO K3 | MAJOLICA hisanaオフィシャルブログ「brilliant world」

MAJOLICA hisanaオフィシャルブログ「brilliant world」

MAJOLICA hisanaオフィシャルブログ「brilliant world」

少し遅くなっちゃったね

1月20日 池袋RUIDO K3
黒魔女姫ツアーファイナルお疲れ様( *`ω´)

あっという間に過ぎた5都市ツアー

どの会場もあったかくて楽しくて

そんなノリでファイナルを迎えられて良かったよ!

1.魔女狩り
2.極彩
3.rain
4.Masquerade feat.Agato(Tokami)

ツアー限定CDでMAJOLICAのMasqueradeを歌ってくれた

Agatoさんにも出てもらったよ\(^o^)/

ヴォー( *`ω´)

この日はいつも以上に笑顔やったんちゃうかな

限られた時間しかないからってのもあるかもしれないけど

おもいっきり楽しみたかったんだよね

このツアー本当楽しかったからさ

そんな気持ちで挑んだライブでした

少しでも伝わってたらいいな


どうせならもっといろんなことやりたかったなーなんて

ちょっと思っちゃうかな(笑)

仲良くなれたからの発想かもしれないね


今回のツアーに関わってくれた全ての人に感謝してます

楽しい時間をありがとう

hisana