スカイ(`・ω・´)108 | MAJOLICA hisanaオフィシャルブログ「brilliant world」

MAJOLICA hisanaオフィシャルブログ「brilliant world」

MAJOLICA hisanaオフィシャルブログ「brilliant world」

一昨日は日食ばっかりで

昨日はスカイツリーばっかり。

ニュースってどこも同じ情報発信するよね。

結局、日食は起きてたから見てみたよ!

専用のサングラス?みたいなのなしで見たからか

さっぱりわからなかった(´Д` )

裸眼で長いこと見るのは危険って聞いてたけど

裸眼だと一瞬でも眩しいからきついぞ(笑)

テレビとかで綺麗な映像は見たけど

全然あんな感じには見えなかったから

感動も何もなかったよ(笑)

スカイツリーはオープンしたはいいが

雨で景色とか全然見えなかったみたいやね。

ニュースでインタビューしてる人が

小さい子によく見えますか?って聞いてて

もう少しましな質問したらいいのになんて思っちゃったよ。

タイムリーな話ばっかり(笑)

hisana



iPhoneからの投稿