インパクト(`・ω・´)104 | MAJOLICA hisanaオフィシャルブログ「brilliant world」

MAJOLICA hisanaオフィシャルブログ「brilliant world」

MAJOLICA hisanaオフィシャルブログ「brilliant world」

今日コンビニ行った時に

すごいチャリ見たよ!

ママチャリ系の自転車なんやけど

フレームの部分が

全部ラインストーン的なので

デコられてた!

めっちゃ派手(笑)

写メ撮るのは失礼かなと思ったからやめたけど

あれは目立つなー。

盗まれることもなさそう。

ある意味安心な仕様やね(笑)

女の子はデコるの好きって子も多いやろけど

みんなは何か変わった物デコったりしてるのかな?

さすがにチャリはないやろな(笑)

hisana



iPhoneからの投稿