シャリーン(`・ω・´)26 | MAJOLICA hisanaオフィシャルブログ「brilliant world」

MAJOLICA hisanaオフィシャルブログ「brilliant world」

MAJOLICA hisanaオフィシャルブログ「brilliant world」

雪けっこう降ってたし積もるかな?と思ってたら

photo:01



こうなりました。

ぱっと見は少し積もってるのかなって感じやけど











夜の寒さでほとんど凍ってます(´Д` )

シャリシャリですわ(´Д` )

危険すぎる(笑)

雪かきならぬ

氷かきしてる人がいっぱいいたよ。

幸い、今日は天気良さそうやし

早く溶けるかな?って感じ。

出かける人は足元と頭上に気をつけてね!

上から塊落ちてきたりするし。

hisana


iPhoneからの投稿