アプリ(`・ω・´)22 | MAJOLICA hisanaオフィシャルブログ「brilliant world」

MAJOLICA hisanaオフィシャルブログ「brilliant world」

MAJOLICA hisanaオフィシャルブログ「brilliant world」

最近ハマってるアプリの紹介(`・ω・´)

【Boxed In】ってアプリ。

パズルゲームになるのかな?

1~3まであるけど

無料だったから全部落とした(笑)

photo:01



こういうのなんやけど

箱を動かしてアイテム回収してゴール目指す

単純な感じ(笑)

全部で50ステージあるみたいやから

けっこう遊べるよ(´∀`)

頭を使うゲームは好きかな!

クリアできんとイライラしてくるけど(笑)

hisana


P.S.ちゃんとクリアしてるよ(`・ω・´)

photo:02



iPhoneからの投稿