7月5日。


この日はファンタの宮城公演がありました。


日程が発表されて、普通だったら自分には行くという決断がなかなかできない遠い場所( ˊᵕˋ ;)💦

でも日にちを見てどうしても行きたい…と悩んでたところにお友達が一緒に行こうと言ってくれて。


去年のBOT、翔太くんの命日にあたる7月6日の公演に行くことができました。ファンタだけではなくて、あの会場にいるみんなの想いに触れることが出来て…。


感情が溢れてしまったなっちゃんのあの姿が、ずっと頭から離れません。


この日を、できることならファンタのみんなと一緒に過ごすことが出来るように…。
もしもこの先公演があるのなら、可能な限りFANTASTICSに会いに行こうと決めました( ´͈ ᵕ `͈ )


今年は命日を次の日に控えたこの公演に行けることをとてもありがたく思っていました☺️✨


行くことは叶わなかったけれど、今日はたくさんの人たちが翔太くんのことを想って過ごすのではないでしょうかハート




ONLINE LIVEの最後にゆせそたが丁寧に…心を込めて歌ってくれた「FANTASTIC9」は聴いていて、背筋が伸びて前向きな気持ちになれるような、強くて優しい曲でした🌻
この日に初めてパフォーマンスしてるところを見ることができて嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡



昨日はライブはなくなってしまったけれど、隆二くんファンのお友達のかおちゃんとドアラさんと3人でランチナイフとフォークに行ってきましたデレデレラブラブ


2月の臣隆公演を一緒に行って、今度はゆっくりご飯でも…音符と言っていたのが、5ヶ月経ってやっと実現しました!!

かおちゃんを迎えに行き、臣隆のDVD見せてー!って頼んでおいたので行き帰りに見せてもらいました星運転してるのでチラ見だけど( ˊᵕˋ ;)💦

お店でドアラさんと待ち合わせウインク



限定ランチを食べながら、2人にしつこい程ONLINE LIVEでのなっちゃんの素晴らしさをアピールしてきました😂︎💕︎
私が何度も何度も繰り返し見た、なっちゃんの破壊力バツグンの笑顔のところも一方的に見せつけて🤣🤣
私は大満足ですデレデレラブラブ


近況の話をしたり、ファンタの話も三代目の話もして♡あっという間に予約時間が終わってしまったので、すぐにドアラさんオススメのパンケーキホットケーキのお店に移動✨


市内にこんなオシャレなところあったの!?とびっくりしたほど、素敵なお店🥰


おなかいっぱいでもすごく美味しくて、ペロリと食べてしまいました酔っ払いラブラブ

かおちゃんがLDH TVを解約してしまって隆二くんのが見れない笑い泣き笑い泣きって言ってたので、携帯で見ながらまたまたおしゃべりに花が咲き音符
楽しい時間を過ごしました( *´艸`)♥️


お店のキッチンが席のすぐ近くで、焼いてくれる店員さんを見たらSWAYにそっくりー😂︎💕︎
マスクしてたけどめちゃくちゃ似てて♡
取ったら別人かなww
2人は気づいてない様子だったから、伝えてみたら2人とも同感してくれた笑。イケメンが焼いてくれたかと思ったら美味しさ倍増でしたデレデレ



ドアラさんが健太くんでたよ♡と



こちらをくれましてデレデレラブラブ
同じ衣装のいっちゃんが家にいるので、並べて飾ります😆💗ありがとー!!




ひさしぶりにゆっくり友達と会えて楽しい話もたくさん出来て、とても幸せな時間でしたハート



会いたい友達がたくさんいるから…。
こんな楽しい時間を当たり前に過ごすことが出来ていた時に早く戻ると良いな。