タイトルのとおり、正社員のお話をいただいています。
色々訳あって、そのお話は保留にしています。
でも、仕事を認めてもらいそういう話がくると正直嬉しいですねひらめき飛び出すハート  

うちの職場は勤務表が15日締めなんですけど、次の勤務表では夜勤が12回飛び出すハート入れてもらえてました。
多いほうが良い!という希望なのでよかったですニコニコ
これに+日勤が2回ほど。
月の休みは4回になるようにしています昇天

働く分には寛容?で、ほぼ希望の出勤日ですが融通きかせてもらってます。

なのでたくさん働かせてもらえるので、ありがたい。

もちろん息子との時間も大切にしたいのでひらめき
またお出かけの予定も考えますびっくりマーク