メインのスマホはスマホ


で、最近中古で

iphoneSE第2世代を購入しましたニコニコ 



カバーとスマホグリップはセリア。

iphoneはSIMなし。
GooglePixelでテザリングしてiphone使いますひらめき


スマホ2台持ちについておいで

\ メリット /
スター仕事、プライベートと使い分けできる

スター子供に貸せる
遠出のときとか、You Tube見せるようにも。

スター片方壊れたときなんとかなる
私は片方はキャリア持ってないですが、、それでもWi-Fiでなんとか連絡はできるのかな指差しと思います。

\ デメリット /
傘管理が大変
電池切れとか、連絡し忘れとかには気をつけたいとこかなーって思います

傘2倍のスマホ代
もし2台ともキャリアを持つなら、当然2倍に。
でも今は格安SIMとかもあるし、数百円で済む場合もおねがい


勝手なレビュー?でした笑