3回連続夜勤+遅番+夜勤 の今日が3回目の夜勤です不安
夜勤専従ですが、たまに遅番とかでバイト?として行きます〜(職場は一緒)
眠たいとかはないけど、身体が痛い泣き笑い 
昨日は夜勤明けで、日曜日なので息子もいましたしほぼ仮眠できずあせる
18時〜床で寝てました笑実家に行ってたので、息子はばあばと遊んでました


そんな職場で、めんどくさいなーて思うことが昇天
みんなと仲が良い職員(男)がいるんですが、何故か私が好きみたいな発言をしてるらしくて真顔 

まったくの誤解やし、泣き笑い
それを知って少し距離置こうかなと笑い泣き

昨日少し勤務時間かぶって、自分から寄らんようにしましたが、、

向こうから来たら不可避ですねニコニコ
もう好きにしてくれ。

とりあえず私も発言とか気をつけようと思った出来事でした真顔



 

 


アップこのマスク、フィットしておすすめです指差し

ピンクがしつこくなくて、可愛い飛び出すハート


介護職とかって、ネイルもできやんし(良いところもあるかもですが)

こういうマスクとかでしかおしゃれ?できやんなーって思うので、好きなの買うようにしてますニコニコ 


あとは、



 

 


ヘアアクセ指差し


化粧もしますがなんせ現場やし、夜勤やし、控えめですひらめき

それでも化粧してきててえらいな〜って言われます笑


化粧品、ドンキの500円アイブロウとかファンデ笑い泣き

なんならこの前まで百均のやつも使ってましたひらめき



さぁ、買い物いって夜勤のため仮眠します看板持ち