今日は仕事休みだったので、
ダイソーで



おやつ&おやつボックスなるもの(蓋付きです)
を購入してきましたひらめき

お茶系は梅昆布茶とドリップコーヒーコーヒー


 

 


 

 



とりあえずダイソーのドリップコーヒーは、4袋で110円コインたち

一杯50円くらいですね指差し


梅昆布茶はスティックタイプですひらめき飛び出すハート


で、早速おうちでティータイムニコニコ




マグカップも新調しましたスター
おやつが多いのはスルーでお願いします笑
こちらを味わいながらブログを書いてます爆笑

今日は梅昆布茶。

お菓子ボックスは息子の好きなしょっぱい系も入れてあります目がハート

夜勤明けや休みの日にゆっくりしたいと思いますコップ