家計管理、
大キライ
なんですが不安 そうはいってられないので

とりあえず今のところやっているズボラ家計管理
家計管理といっていいのかも不安


 

 


まずは

生活費、ガソリン代などざっくりと袋分けして現金札束を振り分けます



 

 


上矢印その日使う分だけいれる用の財布。

薄型財布は嵩張らなくて便利です飛び出すハート


あとは万札を千円札にしておいて生活費管理しますひらめき

レシートはスマホで読み込んだら捨てます。


たかがこんなことしかしてませんが、私には今はこれが合ってるのかな〜って思います指差し

 


あとは、

小銭(百円玉、五百円玉)がでたら



 

 


ダイソーでゲットした箱に入れてますニコニコ 

今の時代、小銭は通帳に預け入れすると手数料取られますが、目に見えて貯まるのも嬉しいなーと思ったり真顔

このお金は息子とのガチャガチャなどに使う予定なので、通帳にいれる予定もありませんひらめき