今月から始めた仕事の給与明細いただきましたニコニコ 15日締めなので、満額ではないです。

  


金額は、


89.216円

でしたびっくりマーク

※交通費込みの手取り額です


振り分けは、


丸レッド家賃 37000円

丸レッド携帯代 7000円


アップ固定費はこれくらい。(光熱費は元旦那持ち)


食費 40000円


この時点で2月のお給料は残金5000円になるので、足りない分は補填します。

他に計上してないのはガソリン代、雑費?かな真顔


まだ離婚して間もないし、お給料も満額いくらかっていうのがわからないので来月しっかり決める予定です。


夜勤専従なので、夜勤一回で◯万円って感じですひらめき


これ、前の職場の1ヶ月分の給料と同じくらい不安

それを10日間の間にって考えると、やっぱり夜勤は単価も高いし手っ取り早く稼げるなって実感しました看板持ち



今も夜勤の休憩中ですが、寝れないので横になりながらブログ書いてます笑


あと、お供が



 

 



スティックのコーヒーひらめき

紙コップもお徳用を買って持参。


本当は、瓶のコーヒー粉やマグカップのほうがコスパいいんですがなんせそのときによって忙しさも違うし笑い泣き

マグカップも置いておくとこないし、毎回持ち帰るのもな〜って思ってもったいないけど紙コップ。


あとは


 

 


龍角散のど飴指差し

結構スースーするし、おすすめ。

これも切らさないように少なくなったら一袋カバンに入れときます笑


あとは



 

 



炭酸水。

小腹空いたとき用ニコニコ

炭酸水は自宅にも常備してますにっこり




あと後半6時間半不安

がんばります看板持ち