御無沙汰しちゃいましたぁ――――っ!!!!

20日~22日 この3日間ニコニコ

楽しい時間を過ごさせて頂きましたぁ~~っ!!!!ラブラブ!チョキラブラブ

そこ知りの 元日スペシャルのロケでしたぁ―――っ!!!!

まずひらめき電球
20日は 熱田辺りをあしラブラブ

ゲストは中川家のお二人とニコニコニコニコ

まずは お正月スペシャルなのでひらめき電球

書き初めからニコニコ

羽子板を書いたのは私ですチョキキラキラ


久本朋子 オフィシャルブログ「ココニイマス~Days」 Powered by Ameba

この顔叫びあせる

書道家の先生が文字を見て性格を当てるひらめき電球

はたして・・・!?!?

そして 21日は 岐阜県の白川郷へラブラブ

白川郷と言えばひらめき電球合掌造りのこちらラブラブ!


久本朋子 オフィシャルブログ「ココニイマス~Days」 Powered by Ameba

そして ゲストはひらめき電球

中日ドラゴンズの山本昌さんと小田さん野球

そして スピードワゴンのお二人演劇


久本朋子 オフィシャルブログ「ココニイマス~Days」 Powered by Ameba

全員で合格記念撮影 この笑顔カメラキラキラ

そして 22日は 石川県金沢へひらめき電球


久本朋子 オフィシャルブログ「ココニイマス~Days」 Powered by Ameba

ゲストは ロンドンオリンピックの銅メダリストベル

アーチェリーの蟹江美貴ちゃんと 内山信二さんニコニコニコニコ

この3日間 すごいアップ楽しかったですぅ~~~っ!!!!

お世話になった皆様キラキラ本当にありがとうぅううございましたぁ!!!!

マジラブラブすごくアップ楽しかったです!!!!

オンエアーは 2013年1月1日鏡餅キラキラ

午後2時30分~  3時間15分スペシャルクラッカー 

CBC中部日本放送テレビラブラブ

是非 ご覧ください~~~っ!!!!ラブラブ!チョキラブラブ