今日は そこ知りのロケでしたぁ~!!!!

岐阜県は海津市を晴れ

板東英二さん そしてゲストはホンジャマカの石塚さんニコニコ

朝早くからの移動中新幹線キラキラ車内にて携帯ひらめき電球

寝ぼけ眼に気合を入れてアップ(んがぁあせる髪が跳ねてる~叫び


久本朋子 オフィシャルブログ「ココニイマス~Days」 Powered by Ameba

向かった先で晴れ 出会ったみなさんの笑顔とニコニコ

パワーのお陰でひらめき電球最後は こんなに ニコニコの私ラブラブ!
久本朋子 オフィシャルブログ「ココニイマス~Days」 Powered by Ameba
海津のみなさん晴れこの青空の様にラブラブ!

お元気で 温かくてラブラブ前向きでラブラブ

美味しいものがテンコ盛り~~~っ!!!!

お世話になった「婚活カフェ」で頂いたかりん糖とニコニコ

りんごジュースリンゴラブラブ

帰宅してさっそく頂きましたぁ―――つ!!!!

(ケイコさんのお人柄が出ている優しいお味ラブラブ
久本朋子 オフィシャルブログ「ココニイマス~Days」 Powered by Ameba
わたしの「婚活」はいつになるやらぁ~~~!?!?


オンエアーは12月10日(月)ひらめき電球

時計午後7時~ テレビCBC中部日本放送

海津の皆さんと笑って笑ってラブラブ!の1時間ラブラブ

是非お楽しみにぃ~~~っ!!!!ラブラブ!チョキラブラブ


今日もお世話になった 海津の皆さんラブラブ

楽しい一日を 本当にキラキラ

ありがとうございましたぁあぁぁぁぁぁあ!!!!