今夜はお月様キラキラ雨の中雨虹キラキラ

本当にアップアップアップありがとうございましたぁぁぁぁ!!!!

すぅ~ごくアップアップアップアタタカイ空気の中虹キラキラ

みなさんと一緒に 素敵な時間を過ごさせて頂けたこと音譜ラブラブ

朋子は幸せ者ですぅぅうう!!!!ラブラブ!チョキラブラブ

今宵お月様キラキラSEED SHIPにお集まり頂いたみなさんラブラブラブラブラブラブ

本当に本当にアップアップアップありがとうぅぅぅうございましたぁぁぁぁぁ!!!!


久本朋子 オフィシャルブログ「ココニイマス~Days」 Powered by Ameba
リラックスして 歌う音譜ラブラブニコニコチョキ音譜

久本朋子 オフィシャルブログ「ココニイマス~Days」 Powered by Ameba

そして 共演して頂いたひらめき電球

諏訪光風さん(G)水谷美月ちゃん(Vo)私 宮嶋みぎわさん(pf)音譜

水谷美月ちゃんと タイバンライヴ音譜

アンコールは音譜美月ちゃんと「ふるさと」を歌いました音譜

ハモって頂き音譜「ふるさと」がこんなイイ歌だったなんてぇ~音譜

歌いながら音譜うるうるでっす汗キラキラ

そしてそしてひらめき電球私の大切な大切な友人であり 心友ラブラブ

最高のピアニスト音譜本物の音楽家音譜宮嶋みぎわちんラブラブ

9月からニューヨークへ飛行機音楽留学虹キラキラその前のラストライヴ音譜

今日 ひとつ壁を越える 最高のヒントをくれた Miggyちんキラキラ

本当に本当にありがとぅぅううラブラブラブラブ!ラブラブ

最高のピアノへ THANK YOUでっすブーケ1キラキラ



久本朋子 オフィシャルブログ「ココニイマス~Days」 Powered by Ameba

心よりラブラブ心よりラブラブありがとうぅぅうう!!!!ラブラブラブラブ!チョキラブラブ


そしてそしてアップアップアップ

今宵お月様キラキラSEED SHIPに来た下さったみなさまラブラブラブラブラブラブ

本当に本当に本当にアップアップアップありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!!!

ラブラブ音譜ラブラブ!チョキ音譜ラブラブ