今日は 7月19日オンエアー2時間スペシャルのテレビラブラブ

後編のロケでしたぁ!!!!映画ラブラブ


久本朋子 オフィシャルブログ「ココニイマス~Days」 Powered by Ameba
こちらはひらめき電球品川から21番目の(東海道五十三次)の岡部宿の

資料館 柏屋(江戸時代の大旅籠)で 弥二さん きたさんとニコニコチョキラブラブ


今日のゲストは スピードワゴンの小沢さんと井戸田さんニコニコニコニコ

ロケ車の中では 野球大好きの小沢さんと板東さんが野球談議野球キラキラ

とってもアップ楽しそうでしたぁ~~!!!!

後編はひらめき電球

静岡インターチェンジ→新清水まで車音譜

静岡のみなさんは 本当に穏やかで晴れ

(気候が暖かいからなのかなぁ~ラブラブ

そして 山の恵み 海の恵み 大自然に囲まれて霧

食が 本当に美味しいのだぁ~~~っ!!!!

是非アップ夏休みに 新東名をぶらり~車音譜


オンエアーは 7月19日(木)テレビ

午後7時~ 2時間スペシャル時計

是非是非アップお楽しみくださいぃ~~!!!!ラブラブ!チョキラブラブ


追伸ベル

静岡のみなさま 二日にかけて 本当にお世話になりましたラブラブ<(_)>ラブラブ

ありがとうございましたラブラブ<(_)>ラブラブ