じゃぁ~んキラキラキラキラキラキラ

お野菜達ぃ~キラキラキラキラキラキラ




久本朋子 オフィシャルブログ「ココニイマス~Days」 Powered by Ameba

うほほぉ~ニコニコグッド!ラブラブ

こちらのお野菜達はニコニコチョキ晴れ

家庭菜園で出来たラブラブラブラブラブラブ

お野菜達で!!!!

あっひらめき電球私が作ったのではなくニコニコ

私は頂いただけですがぁニコニコあせる

愛情いっぱいのお野菜達ですぅグッド!ラブラブラブラブラブラブ

まずひらめき電球玉ねぎは広島県出身の友達のニコニコ

お父さんが家庭菜園で作られた玉ねぎラブラブラブラブラブラブ

そしてひらめき電球

キュウリと大葉はニコニコ

近所の理髪店美容院キラキラのご夫婦がニコニコニコニコ

お店の大きな窓ガラスに

緑のカーテンをキラキラ

作られたキュウリとラブラブラブラブラブラブ

プランター的な場所で作られた大葉ラブラブラブラブラブラブ

広島県出身の玉ねぎと

東京都生まれのキュウリと大葉をひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




久本朋子 オフィシャルブログ「ココニイマス~Days」 Powered by Ameba


ありがたくニコニコ先日キラキラ熊野市にロケに行った時に

頂戴した塩ポン酢で頂きました!!!!

チョキニコニコチョキラブラブラブラブラブラブ

愛情いっぱいラブラブラブラブラブラブ

なんと言ってもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

キュウリと大葉はニコニコチョキ

私が収穫させて頂いたグッド!キラキラ

新鮮お野菜キラキラキラキラキラキラ

(広島の玉ねぎもまだ土がついているキラキラグッド!キラキラ)

本当の意味でキラキラ贅沢お野菜キラキラ

広島県×東京都×三重県の
美味しいコラボレーションラブラブラブラブラブラブ

幸せ満タンでラブラブ!グッド!ラブラブ頂戴しましたぁ!!!!




久本朋子 オフィシャルブログ「ココニイマス~Days」 Powered by Ameba

モグモグニコニコグッド!ラブラブラブラブラブラブ

ご馳走様でっす!!!!!!

うほぉ~最高ぜよぉ~ラブラブチョキラブラブ!チョキラブラブ