これひらめき電球この手パーキラキラ

そしてニコニコこの角度キラキラ




久本朋子 オフィシャルブログ「ココニイマス~Days」 Powered by Ameba


むっちゃキラキラ

久しぶりにとっさにDASH!

やってしまいましたぁ!!!!

ニコニコグッド!アップキラキラ

うふふぅラブラブラブラブラブラブ




問題でっすロケット




Q.この手パーをやってしまったのは!?!?

ヒントひらめき電球

子供の頃ニコニコ体育の時間にチョキ

この手パーで○っている男子ニコニコキラキラ

いませんでしたかぁ~!?!?

ちなみにチョップではありませぬニコニコチョキ



この手パーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



答えニコニコ

少しでも速く走りたい時の手パーキラキラ



徒競走の時に走る人DASH!

この手パーキラキラで走るとアップ

速く走れると信じてませんでしたかぁ!?!?





今日ニコニコ待ち合わせの場所に

向かう最中ニコニコ小さな交差点で

右折する車キラキラ自動車が前方から来てDASH!

右折するのを待ちたくなかったのでニコニコ

右折する自動車が近づく前に向こう側へニコニコDASH!

はや歩きから走り出す瞬間にひらめき電球

とっさにひらめき電球

この手パーをした自分にニコニコパーキラキラ

『わぁひらめき電球懐かしぃニコニコ男子が徒競走の時に走る人DASH!
やってた手パーをやっちゃったぁニコニコパーキラキラひらめき電球』と

はや歩きをやめてまでニコニコ

思わず写メってしまいました!!!!

チョキニコニコチョキラブラブラブラブラブラブ

ひらめき電球あの頃

この手パーの方が速く走れると信じていたキラキラ

いまもそうしてしまう私はニコニコパーキラキラ

どこかでまだひらめき電球この手パーの方がキラキラキラキラキラキラ

速く走れると信じているらしいキラキラキラキラキラキラ

そう思う日でありましたぁ!!!!

うふふぅ~ラブラブラブラブラブラブ
ニコニコパーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ