皆さぁ~んニコニコパードキドキドキドキドキドキ

このわたお好きですかぁ!?!?

日本三大珍味中の珍味ニコニコチョキラブラブラブラブラブラブ

このわたラブラブラブラブラブラブ




久本朋子 オフィシャルブログ「ココニイマス~Days」 Powered by Ameba


(なまこの腸の塩辛でっす)

私は大好きでっす!!!!ラブラブ!チョキドキドキドキドキドキドキ

先日映画キラキラこちらもアップアップアップ

またまたロケで大変お世話になったキラキラ

このわたを代々作り続けてキラキラ

云百年キラキラキラキラキラキラ

お母さんが家で食べる用をキラキラ

瓶詰めでキラキラわけてお土産に下さってキラキララブラブ!キラキラ

(本当にラブラブありがたい!!!!)

昨日星空キラキラいつもお世話になっているキラキラ

大尊敬キラキラの先輩宅でキラキラ

お食事会と言う名の飲み会がニコニコチョキキラキラアップ

あったのでお持ちしたらラブラブラブラブラブラブ

大絶賛ラブラブラブラブラブラブチョキラブラブ!チョキラブラブラブラブラブラブ

やっぱウマイッ!!!!!!

特にコノこのわたはひらめき電球

徳川家に唯一キラキラ

このわたを作る事を許された由緒あるキラキラ

確かひらめき電球八代目キラキラ

ご夫妻の手作りキラキラ

(オンエアーは3月3日テレビキラキラ『そこ知り』でっすラブラブ)

めちゃくちゃアップアップアップアップ

品のあるお味ニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ

このわたキラキラキラキラキラキラ


お殿様も食べていた(!?!?

コノこのわたの味を知ったらラブラブ!

他のは食べれなくなっちゃうかも~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

って言う位キラキラキラキラキラキラ

品のあるお味キラキラキラキラキラキラ

今年の分は売り切れでニコニコ

ご自宅で食べられる分をラブラブ

分けて下さったのですラブラブラブラブラブラブ

お母さぁ~んニコニコ

お父さぁ~んニコニコ

本当にご馳走様でしたぁ!!!!!!

(姉マチャミも食べて喜んでおりましたぁ!!!!)

マジアップアップアップ美味しかったですぅ!!!!!!

ご馳走様でしたぁ!!!!

キラキラチョキラブラブ!チョキキラキラ