今月のネイルでございますぅ~チョキラブラブ!チョキラブラブ

今月のテーマはキラキラ

『夏らしくキラキラ

いつもネイルケアの後にひらめき電球

次はどんな感じにするぅ!?!?

いくつかの作品を見せてもらって目キラキラ

ネイリストのAッキーと決めるのですがニコニコ

『甘過ぎずひらめき電球

んでもってアップアップアップ

『夏だし』とニコニコ

いつもは迷わない私がニコニコ

脳ぐるぐるで迷いに迷いニコニコ

やっと決めたのがニコニコ




久本朋子 オフィシャルブログ「ココニイマス~Days」 Powered by Ameba border=


ピンクにホワイトのドット柄キラキラキラキラキラキラ

そこでひらめき電球甘過ぎずひらめき電球

お願いしたらキラキラキラキラキラキラ

ニコニコこうなりましたぁ~!!!!

斜めのフレンチキラキラキラキラキラキラ

シルバーのラインキラキラキラキラキラキラ

可愛いけれどニコニコ甘すぎない~キラキラキラキラキラキラ

そしてそしてアップアップアップ

星空キラキラに 人生の先輩宅へお邪魔ぁ~家キラキラ

語り合う内にひらめき電球

大切な事に気付かせて頂くキラキラ

常にZEROからの出発!!!!

出し惜しみせずアップアップアップ

常にZEROからの出発!!!!

ZEROとは何にも無くなってしまったではなくひらめき電球

出し切ったらキラキラ新しい何かがアップアップアップ

心の泉に湧き出でる!!!!

その繰り返しの中からキラキラ

常に新しい自分と出会って行ける!!!!

本当だぁ~~~っ!!!!

超ぉ~感動してラブラブ!チョキキラキラ

只今帰宅しましたぁ!!!!

カッコイイ!!!!!!

私もそう生きたいキラキラチョキラブラブ!グーキラキラ

感動した今宵星空キラキラでありましたぁ!!!!