今日はニコニコチョキ

私が上京してアップ

ずぅ~っとお世話になっているラブラブ

町会の夏祭りでしたぁ!!!!

櫓を組んでニコニコその周りでキラキラ

東京音頭パーですぅ~音符

(私は関西人なのでニコニコ河内音頭が大の得意でっすチョキキラキラ)

近所の友達とニコニコニコニコニコニコニコニコ

屋台(町会の皆さんがやって下さっているキラキラ)で

焼きそばを食してニコニコチョキラブラブ

夏らしい夜星空キラキラを堪能して来ましたぁ!!!!




アトラクションもあってニコニコ


ダーツで100点突破合格


景品にシャボン玉のシャボンを


もらいましたぁ!!!!ニコニコグーラブラブ




久本朋子 オフィシャルブログ「ココニイマス~Days」 Powered by Ameba border=


ゴリラの中に しゃぼんですラブラブラブラブラブラブ


夜空にしゃぼんを飛ばして来ましたぁ星空キラキラキラキラキラキラ


うほほぉ~チョキニコニコチョキラブラブラブラブラブラブ