今日は昼間晴れ
博品館劇場でのビルキラキラ
エレキコミックの
単独コントライブチョキラブラブ!チョキ
行って来ましたぁ!!!!

満員御礼の大盛況!!!!

ずるいくらいニコニコ
キャラ満開の桜
やっつんとアップアップアップ
今立くんの突っ込みグッド!キラキラ
劇場を爆笑の渦にしていたエレキコミックニコニコチョキラブラブ
ラブラブ!笑ってラブラブ帰って来たぞよぉ!!!!
明日までやってまぁ~す!!!!ラブラブ!チョキラブラブ
笑いってカッコイイっす!!!!
幸せ運んでくれるっす!!!!
ありがとうさんさんです!!!!

そしてそしてラブラブ
夜は星空劇団時代の仲間がニコニコ
お誕生日会をやってくれましたぁ!!!!
チョキラブラブ!チョキラブラブ
幾つになってもアップアップアップ
甘えん坊の私ラブラブ!
『おめでとうラブラブ』と
祝ってくれる仲間がいるラブラブ
お祝いメールを下さる皆様がいて下さるラブレター
なかなか会えない友からもアップアップアップ
お祝いメールが届いてラブレターラブラブ
わたしゃ本当に本当にラブラブ!チョキラブラブ
幸せだなぁラブラブ
幸せラブラブを実感していますラブラブ
チョキラブラブ!チョキラブラブ

そしてひらめき電球
毎年キラキラアップアップアップ
お誕生日会をケーキキラキラ
開いてくれるキラキラ
しぃちゃんラブラブ
まきぴーラブラブ
さなえちんラブラブ
本当に本当にキラキラありがとうぅぅぅううう~!!!!!!
チョキラブラブ!チョキラブラブ