ホントはニコニコ 昨夜の内に東京に
戻るつもりだったのですがニコニコ
あまりにもアップアップアップ
同窓会が楽しくてチョキラブラブ!チョキ
結局ひらめき電球実家にもう一泊家ラブラブ
家に帰ってニコニコお風呂に入ろう!!!!
思って蓋を開けた途端ひらめき電球
「なんでネギ浮いてんねぇ~んパーひらめき電球」と
突っ込みそうになった時にひらめき電球
おぉ~!!!!チョキラブラブ!チョキキラキラ


久本朋子 オフィシャルブログ「ココニイマス~Days」 Powered by Ameba

「こ・こ・これは目ひらめき電球
菖蒲湯じゃないかぁ~アップアップアップ
そうかぁ!!!!
今日は5月5日ひらめき電球
端午の節句キラキラ
だからひらめき電球菖蒲湯温泉キラキラ
なんてアップアップアップ粋な計らいラブラブラブラブラブラブ
家のお風呂が温泉気分キラキラキラキラキラキラ
うちの兄嫁ラブラブ素敵でしょ!?ラブラブ!チョキラブラブ

ちなみにひらめき電球
菖蒲湯は勝負湯ともかかっていてキラキラ
もちろん効能も(腰痛や切り傷)ありですがニコニコ
そんな縁起もんでもあるみたいでっす!!!!
うふふぅラブラブ
慌て東京に戻らなくて新幹線DASH!
良かったっすぅ~ラブラブラブラブラブラブ

追伸ニコニコ
メモ今夜はふるさと!!
メモ大阪(^o^)v
に写真カメラを新たに添付しましたぁラブラブ
良かったらニコニコ見てくださいラブラブ