今夜の突撃DASH!歌のキャンペーンはカラオケ音符キラキラ

【関内】(神奈川県)にラブラブ
突撃させて頂きました!!!!チョキニコニコチョキラブラブ

新橋・落陽で出会ったニコニコチョキご縁でキラキラまずはひらめき電球
フォーク酒場【マークII】音符
ニコニコチョキキラキラ
たくさんの方がラブラブ
集まって下さっていましたぁラブラブラブラブラブラブ
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
そんな中ひらめき電球
更にアップ嬉しい事にニコニコラブラブ
Tさんが
Days~気づかれない想い~の音符
コード譜を起こして下さっていてニコニコ
ギターを弾いて伴奏して下さったのですぅラブラブラブラブラブラブ
まるでライブ音符キラキラ
嬉しかったなぁラブラブラブラブ!チョキラブラブ
本当にアップアップアップ
ありがとうございましたぁ~っ!!!!

そしてテンション上がった状態でラブラブ!音符
新たな突撃へカラオケ音符DASH!
いざ出陣あしDASH!キラキラまずはラブラブ
【エムツー】
美奈子ママラブラブ
(M→マリリン・M→モンロー略してエムツーニコニコ)
お店の一人の女の子がニコニコ
林家パー子さんかぁカメララブラブ
言わんばかりのカメラひらめき電球
写真パシャパシャラブラブ
そんな爆笑もありつつのニコニコ
何てありがたいラブラブ
美奈子ママの優しさにラブラブ
感謝感謝ですしょぼんチョキラブラブ
そしてそしてひらめき電球
美奈子ママのご紹介でニコニコ
【バタフライ】と言うお店へもラブラブ
栃木県から来たと言うお客さんがニコニコ
お一人で貸し切り状態キラキラキラキラ
キラキラまるでパラダイスニコニコキラキラ
そんな中カラオケ音符キラキラ唄わせて頂きアップアップアップ
唄い終えるとカラオケ音符
皆さんとワイワイキスマークラブラブ
私まで楽しませて頂いてラブラブラブラブラブラブ
バタフライの女子の皆様ラブラブ!
憩いの時間までニコニコチョキラブラブ
ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ

そしてそしてそして
【Micia~ミーチア】
こちらもまたまた温かいラブラブラブラブラブラブ
店長キラキラ本当にありがとうございますです!!!!
こちらが突然のお願いなのにニコニコあせる
最後の最後までラブラブ温かくラブラブ
迎えて下さった真心に感謝感謝です!!!!
エレベーターでお別れする時のラブラブ
店長の真心ラブラブマジ感動したです!!!!
ありがとうございます!!!!

そしてそしてそして
最後はニコニコ
【レジェンド】
こちらは蓮マネージャー
(超アップ美人キラキラ)
そしてラブラブ!お店の皆さんラブラブ
本当にラブラブ!温かいラブラブラブラブラブラブ
至らない私でありましたがあせる
唄わせて頂きカラオケ音符キラキラ
本当にアップアップアップありがとうございましたぁ!!!!

また必ずひらめき電球関内にニコニコ
伺わせて頂きます!!!!
そんなこんなでチョキラブラブ!チョキ
毎週音符本当にラブラブラブラブラブラブ
皆様の温かいドキドキ
勇気と元気を頂きラブラブラブラブラブラブ
ニコニコ本当に幸せでっす!!!!!!
またまた来週はニコニコ
新たな出会いを求めてキラキラ
Days~気づかれない想い~を音符
届けにニコニコどこかの街に音符
出掛けて参るです!!!!!!

本日もキラキラキラキラキラキラ
出会えた皆様キラキラキラキラキラキラ
本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!

いつかラブラブ!キャンペーンに来ていたわよラブラブ
と自慢してもらえる日が
来るようにラブラブ!チョキラブラブ
頑張ります!!!!!!
キラキラパンチ!ニコニコチョキキラキラアップアップアップ