☆☆クリストフ・パカレ氏、来店!!☆☆ | ヒサblog(久本酒店のblog)

ヒサblog(久本酒店のblog)

讃岐・香川県で酒屋を営む、ヒサモトのBlogです。
スタッフみんなで、こだわりのお酒や食品、ちょっとしたレシピも
モリモリ掲載していきます。

クリストフ・パカレ氏、ご来店されました~!

たくさんのお客様、行列ができる程の大盛況ぶり・・・

腱鞘炎になるほどサインも書いて頂き、

いっぱい写真も撮って頂きました!

なんてステキな方。

本当にすばらしいひとときでした。

ありがとう!!クリストフ。

またのご来店お待ちしてます!是非是非!!

 

ご来店頂いた皆様も、本当にありがとうございました。

おかげ様でヌーヴォーもクリストフのワインも完売です。

買えなかった方もいらっしゃるかと思いますが、

また次の機会に・・・

 

貴重な時間をありがとうございました・・・ラブラブ

 

 

 

 

記事/ よーむいんM