Qing。 | ヒサblog(久本酒店のblog)

ヒサblog(久本酒店のblog)

讃岐・香川県で酒屋を営む、ヒサモトのBlogです。
スタッフみんなで、こだわりのお酒や食品、ちょっとしたレシピも
モリモリ掲載していきます。

お久しぶりです、お元気でしたか。

すっかりご無沙汰してしまって・・・すみません。

モリモリ繁忙期と暑さにまみれてサボってました。

てか、まだまだ暑いんですけど~。

 

で、皆さまはまだお盆やすみとか満喫していらっしゃる??

今年は久しぶりに高松まつりも復活しましたし、

コロナで遠ざかっていた旅行や帰省を楽しんだ方も

大勢いるかもしれませんね~。

やっぱり、普通にできることができる、って

すっごい幸せなことなんだと、つくづく感じます。

 

ま、私はいつも通りの引き籠りで・・・

これもつくづく幸せなのだと思います(笑)

 

さて、私と違ってアウトドア~な皆さまへ。

当店でもロングセラーとなりましたランブルスコを。

メディチエルメーテ Qingランブルスコ・セッコ

(イタリア・赤泡・やや辛口/750ml) 1,235円

 

本場アメリカのバーベキュー愛好家の一部では、

バーベキューをすることを「Qing」と言うそうで。

まさにBBQに持って来いのランブルスコ、ってことですね!

焼いたお肉や野菜との相性も抜群で、

爽やかな泡がまた堪らんっ!!て、なることでしょう。

 

暑い夏から秋にかけて、バーべキューも最高なこの季節。

是非飲んでみてください・・・

 

てことで、まだまだ残暑厳しいですが、

何卒お身体ご自愛くださいませ。

ブログ更新も、ぼちぼちガンバリマス・・・笑い泣き

 

では、また~。

 

 

 

 

記事/ よーむいんM