ラーメン愛、芽生えました(*´з`) | ヒサblog(久本酒店のblog)

ヒサblog(久本酒店のblog)

讃岐・香川県で酒屋を営む、ヒサモトのBlogです。
スタッフみんなで、こだわりのお酒や食品、ちょっとしたレシピも
モリモリ掲載していきます。

ヒサモトのBlogをご覧頂いている皆様、こんばんはニコニコ星

 

先日、徳島県へ”徳島ラーメン”を食べに行ってきました口笛

 

生卵を入れて食べるラーメンびっくり!?がずっと食べてみたいと思っていたんですニコニコ

 

が、しかし、ラーメンが好きだという訳ではなく、何食べたいはてなマークと聞かれても「ラーメン屋さん以外」と答えてしまう私でしたが・・・照れ

 

 

卵2個使用。モリモリご飯1杯。唐揚げ(油淋鶏風のタレ付き)。完食えーん

 

おーいしーーーーーーーーラブ

 

その日以降、ラーメン愛が芽生えましたラブラブ

 

ラーメン食べたいなぁと思うようになりましたお願いハート

 

で、ヒサモトで最近入荷したコレひらめき電球

 

 

気になって、仕方がありませんえーん

 

熊本もっこすラーメンビックリマーク

 

1人前¥129(税込)でお試し易い価格&容量なのでお酒の〆にもいいですね、是非グッ(自分自身にも是非グラサングッとススメました ワラ)

 

美味しそラブ

 

記事:は~ふ