ボジョレーヌーヴォー解禁直前!&和酒10%オフ! | ヒサblog(久本酒店のblog)

ヒサblog(久本酒店のblog)

讃岐・香川県で酒屋を営む、ヒサモトのBlogです。
スタッフみんなで、こだわりのお酒や食品、ちょっとしたレシピも
モリモリ掲載していきます。

いよいよ明日。

 

ボジョレーヌーヴォー解禁日!🍇

 

11月の第三木曜日が解禁日のボジョレーヌーヴォー。

毎年コレを楽しみにしている方もきっと多いはず。

 

ヒサモト酒店も入口の売り場を少し変えて解禁ムードを出しています。




もちろん、解禁日は明日なので商品は並んでいませんが....

 

当店のボジョレーはこんな人たちにオススメ

 

ボジョレー(ワイン)にあんまり詳しくない人→専門ワインスタッフが厳選した1本を好みに合わせてご提案します!

 

昔ボジョレーを飲んで残念に感じた人→スタッフが現地まで直接行って選んだボジョレーです。量販店の選ぶワインとは味もパッションも違います。

 

解禁とか関係なく飲んでみないと分かんないよと言う人→今週末23,24日にボジョレー試飲会を行います!実際に飲んでおいしかったものを選んでください!!

 

純粋にワインを楽しみたい人→1本のワインとして美味しいワインを選んでいます。ボルドーやブルゴーニュと同じようにボジョレー地区のワインを楽しんでもらえます!

 

 

 

明日あなたにとって素晴らしい解禁日になりますように。

今日は和酒10%オフです。

にっしゃんでした。