リンゴジュースが飲みたいな。 | ヒサblog(久本酒店のblog)

ヒサblog(久本酒店のblog)

讃岐・香川県で酒屋を営む、ヒサモトのBlogです。
スタッフみんなで、こだわりのお酒や食品、ちょっとしたレシピも
モリモリ掲載していきます。

長野県、曽我農園のジュース。
今年も心待ちにしていました。

このジュースに出会ったのは去年。
インポーターの友人、曽我さんがワイン作りと
並行して、ご年配の方から譲り受けた、
りんごで作ったジュースをいただきました。


自然な甘み。なんとも優しいのです。生産本数も少なく、すぐに完売
そして1年が経ち今年のりんごジュースが届いたのです。今年は桃りんごジュース、ぶどうジュースもあります。

桃りんごジュースは牛乳で割ったらネクターっぽく美味しいです。

 

来年はいよいよワインのリリースがスタート
するそうで、このジュース今のうちに
堪能しといた方がいいかもです(^_^)v

 

snow☃