なかぶ庵・生素麺が美味( *´艸`) | ヒサblog(久本酒店のblog)

ヒサblog(久本酒店のblog)

讃岐・香川県で酒屋を営む、ヒサモトのBlogです。
スタッフみんなで、こだわりのお酒や食品、ちょっとしたレシピも
モリモリ掲載していきます。

ヒサモトのBlogをご覧頂いている皆様、こんにちはニコニコ

 

この暑さは本当に危険ですね汗 

 

暑くて、サッパリ系が食べたくなったのと、Snowさんもとっても美味しいよっと言っていたので、初めてなかぶ庵さんの「生素麺」を頂いてみることに口笛

 

食べたいなとはずっと思っていたのですが、要冷蔵だし、1袋2人前入りで・・・

 

でも、どうしてもお素麺が食べたかったので、残り半分はジップロック作戦でグラサン

 

●小豆島 なかぶ庵 生素麺 200g(二人前入り) ¥540(税込)

 

 

納豆とオクラと豚肉と長芋に生姜麺つゆで、全部を混ぜ混ぜして頂きました(*^▽^*)

 

 

感想は・・・らぶ1

 

麺がプリップリで、チュルッチュルで、・・・と~~~っても美味しくてビックリチュー!!

 

もっと早くに買っておけばよかったと思っちゃうくらい爆  笑

 

しかも、茹で時間は1分半で暑い今でもなんとが我慢できちゃうGOOD。

 

ヒサモトでもめちゃくちゃ人気な理由がわかりました★ 是非!!ラブ

 

明日はハピフラ&ハッピートウェンティー・・・!!

 

7/20(金)ワイン&食品&日本酒&焼酎10%OFFヾ(@^▽^@)ノ

 

この超お買い得デーをどうぞお見逃しなく~о(ж>▽<)y ☆

 

記事:は~ふ