Happy Twenty 本日、日本酒・焼酎が10%OFF! | ヒサblog(久本酒店のblog)

ヒサblog(久本酒店のblog)

讃岐・香川県で酒屋を営む、ヒサモトのBlogです。
スタッフみんなで、こだわりのお酒や食品、ちょっとしたレシピも
モリモリ掲載していきます。

代打っ!原辰則!

 

どうないなっとんだ?ジャイアンツ!(泣笑)
この窮地を救えるのは原のたっつぁんしかいない!
たっつぁん監督復帰で、由伸は一旦ヘッドか助監督に交代、というのが良い。
根っからのジャイアンツファンのワタシからしたら、もうコレ以上天才・高橋由伸がもがき苦しむ姿を見たくないのである!
が、一方で、現役時代大きな怪我から不死鳥のように蘇った時のように、一回り大きな監督として復活する事を由伸には期待したい!

ジャイアンツフロント、ぜひ原辰則の監督復帰を検討してくれんかなー!(笑)

 

さぁー今日は20日。
日本酒・焼酎が10%OFF!

 

オススメと最新の入荷状況のお知らせ。

三重錦 純米吟醸 中取り おりがらみ 生

最近の入荷で一番のおすすめはコレです。

上品でやわらか。フワっと広がる香りと味。飲んだ後はとても爽やか!

ずぅ~っと飲んでいられそうな美味しさです。

コレはぜひお試しください!

あと三重錦は、超辛純米 生が入荷。こちらもぜひ!

 

五橋 純米生
これも毎年の人気商品。
五橋らしいソフトな酒質。あまやかな口当たりが良く、心地よい酸が後口を〆てくれます!

 

天吹 裏生もと 純米吟醸 生

いつもスポット入荷ながら人気の佐賀の天吹。
ワタシ自身まだ未試飲ですが、「アベリア酵母の吟醸香と生もと造りならではの酸が絶妙にマッチした『不思議』なお酒に仕上がっています。」という蔵元さんの言葉に妙に惹かれるお酒です。
来週土曜日の無料試飲で出しますが、気になる方はお先にどうぞ(笑)

 

成龍酒造 伊予賀儀屋 無濾過生 袋吊り雫酒 おりがらみブレンド

個人的に絶賛応援中の賀儀屋さん。
純米吟醸と純米大吟醸の醪をそれぞれ袋吊りで丁寧に搾り、後にブレンドした一本。
この時期だけの贅沢な一本です。

 

と、まぁー新商品が続々と入荷中ですので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

 

柴田