ヒサモトわいん祭り1日目!! | ヒサblog(久本酒店のblog)

ヒサblog(久本酒店のblog)

讃岐・香川県で酒屋を営む、ヒサモトのBlogです。
スタッフみんなで、こだわりのお酒や食品、ちょっとしたレシピも
モリモリ掲載していきます。

開催中~ヾ(@^▽^@)ノ

 

ご参加頂けない方や、どんなイベントかを知りたい方々に写真でご紹介笑キラキラ

 

店内は賑わっておりますニコッ

 

 

そして、屋外飲食ブースのラインナップはこんな感じきゃ

 

●堀部かまぼこさんの「新メニュー」♪シュリンプサンド&トルティーヤ

 

 

●酒亭 うり さん「初出店」♪ 

 

 

●寧日-ねいじつ-さん「こちらも初出店!グラノーラやドリンクも」♪

 

 

●sara366(ラムセス)さん「こちらも初出店!可愛らしさ爆発」♪

 

 

●AZUR-アズュールさん「毎度おなじみ!美味しいパン達」とヒサモトの有料ワインのラインナップ(^^♪

 

 

こんな感じで~す(*^-^*)

 

18:00まで開催致しておりますので、皆様お誘いあわせの上、是非ご来店下さいませ笑

 

※試飲やアルコールを飲まれるお客様のお車でのお越しはご遠慮願います。

 

皆様のご来店、心よりお待ち致しております(#^^#)

 

記事:は~ふ