身体に悲鳴が、、⁉︎(^◇^;) | hisamoonよりこれも何かの・・・五円(御縁)!?

身体に悲鳴が、、⁉︎(^◇^;)

今月は夏休み中の子どもたちにどこかへ連れてあげたい気持ちが強くて。

お盆には京セラドームへ野球観戦しに。


さらに、今年初めてポチッと応募してみたら当選しちゃったので、、

思いっきり東京にも。



子どもたちも私も楽しい思い出になったので良かったけど、、

やはり身体は正直だよね、、💧(^◇^;)

仕事がハードなのもあるけど、休みも少なくて、、(´;ω;`)

先日は左腕に痺れが出てしまったのね💧

久しぶりに整形外科を受診したけど、ジップ薬とかではなく、、

痛み止めとビタミン剤を出されて、、

毎日飲んでる処方箋と合わせると、、


多すぎるよね??(^◇^;)

鼻炎の薬
めまい止めの薬
アレルギーを抑える薬
ホルモン剤
鉄分補給剤
痺れによる痛み止め
ビタミン剤
.
.
.

正直言って薬漬けの毎日はツラい、、。゚(゚´Д`゚)゚。

ダンナからも本当に無理すんなよ、と心配されたし、、

あまり無理しないように気を付けるけど、、

来月からもまた忙しくなりそうです、、(´;ω;`)

頑張ります☆