おめでとうをありがとう♪♪。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ | hisamoonよりこれも何かの・・・五円(御縁)!?

おめでとうをありがとう♪♪。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ども☆

 

最近のうちのブログ・・・

 

家族&ゆーすけの誕生日に投稿するのが多いよねww笑い泣き

 

ホントに書きたいコトはたくさんあるのですが・・・

 

体力がもたないというか、夜バタンキューが多くて・・・チーン

 

でも、今日はずっと嬉しい気持ちでいっぱいでした☆おねがい

 

おかげさまで43歳になりましたww

 

あの不吉な数字から抜け出した感じでスッキリした気分グー

 

これからはいいことがありそうだと信じてますおねがい

 

0時になってから次々とたくさんのお祝いメッセージが。

 

本当にみなさん、ありがとうございますえーんえーん

 

こんな私をいろんな面から見てくれてて、家族からも言われたことがないくらい、ありがたい言葉ばかりでウルウルしそうですあせるえーん

 

本当にここで繋げてくれたコトに感謝☆☆照れ照れ

 

話は変わって、今月はようやくゆーすけに逢えましたドキドキラブ

 

7/16.17の神戸公演で。

 

LINEのタイムラインにも書いたように、嬉しいコトもあって・・・えーん

 

クルーのみなさんも久々に会えたし、初めましての方々も音譜

 

やはり、毎年それが楽しみでもあるので行っちゃうおねがい

IMG_5243.JPG

 

それと、ようやく大野くん主演の「忍びの国」も観れました音譜

IMG_5331.JPG

字幕付きが7/23~26しか上映されないので、ずっと待ってたのあせる滝汗

 

やはり・・・カッコよかったドキドキドキドキラブ

 

次はゆーすけも出てる、「君の膵臓が食べたい」もいつかは観たいなおねがい

 

その予告も流れてたケド、小栗旬くんが駆け足で走ってた風景に、うちが通ってた高校が映ってたww目目

 

その高校、20日に閉校しちゃった・・・汗えーんえーん

校章が剥がれるのをTVニュースで見てて、寂しくなりました・・・しょぼん

 

ま、時代だからね・・・

 

でも、たくさんの思い出はずっと胸にしまってますドキドキウインク

 

話がそれてしまったケド、今日は本当におめでとうをありがとうラブラブラブラブ

 

大好きだ~~!!