こんにちは🌸


ロズ、尿毒症になってしまいました。

食欲不振で9日間の通院し点滴注射一時食欲は回復したのですがすぐに食欲不振に。


9日目は腎臓の数値はもともと良くは無いが悪くはなく(ロズの体がそれに慣れてるという事らしいです)数値も下がったという事で投薬に変更になりましたが食欲が戻らず投薬出来ず。


次の日も無理はせずにいた所、昨日の23時あたりに嘔吐(吐きはしない)失神からの失禁。そこから排尿はなく、水も拒否し始めました。


朝イチ病院行きまして、先生の話だと「もう尿は作られておらず、点滴注射でどれだけ尿が作られるか…という所だが、その機能はもう残ってないだろう」という事でした。


足の腫れは浮腫でした。お股の所もガチガチに張ってきてます。ロズは目だけがパチクリとしています。


母が会いたいというので病院帰りに実家に寄りました。両親と泣きました。


旦那が在宅で今晩出港するので後ろ髪を引かれながらロズを連れて自宅に帰ってきました。


抱っこしたいのですが、身の置き所が辛いかもしれないと思うと撫でることしか出来ません。