おはようございます🌸


2月は本当に体調が安定していて素晴らしい日々を過ごしていたのですが、3月に入り急に食べなくなってしまいました。


3月4日の月曜日から点滴をしまして少し登り調子でしたが木曜日の晩から血尿が出ました。腎臓の数値が悪い事はなく(元々良くはないがロズの体は今の状態に慣れているようです)膀胱炎でもなく今日も病院です。1週間以上毎日通院は初めてです。


金曜日は朝ごはんを少し食べました。その後病院に行き、昼過ぎからは寝っぱなし。元気が出ると思ってたので予想外でジワジワと焦りが…


水も飲まない排尿もしない…まず動かないという時間が長すぎて土曜日の朝病院に行くまで寝たきりでした。


余計な事しました…

予想外の俊敏な動きにビックリ…


土曜日の朝も寝っぱなし。

どんなに温かくしても震えるので腹巻き代わりに猫のオムツをしております。

(ちょうどオムツのウエスト部分が腫瘍を擦るので刺激を与えたくないのですが…冷えも大敵なので…これにはずっと悩まされてます)


土曜日の点滴のおかげか日曜日の朝は何回も立ちあがろうとしてました。

立てやしませんがそんな気分が出てきただけでも有り難く本当に先生様々です✨

こういう時に抱き上げると心臓がバクバクとしてるのでとっとと抱き上げます。


で、昨晩は出来物から膿が溢れてきてしまいました…(ドロっとしてます😣)拭いても拭いても出てくるんです…💦


今日も点滴と注射。これから体を拭いて服を着せて病院に行きます。




たった1週間…気持ちはジェットコースター🎢。

なんとなく痩せた気がしたんですが全然痩せてませんでした…🙄


【追記】

膿と思ったものは脂肪のようです。

脂肪腫の様な塊では無くスライム状の物です。

全くの無臭なので細菌感染ではないと言ってました。(確かに本当に無臭でスライムなんです)

骨と皮しかないのに無いのに何の脂肪なのか…

3箇所切開しました。


グレーの様な黄緑色の様な強い粘り気のあるスライムがたっぷりと出されたペットシートを見せくれました…


切開写真がエグくお目汚しです💦すみません💦


お尻と


右脇下


あとは昨晩からソレが出ていた所です。


乳腺腫瘍の部分の瘡蓋も取った方が良いと言って剥がしました。

ロズの体の表面はボロボロです。

帰宅後も体液?が出てきます…

お尻の部分はオムツをしていたのでハッキリわからなかったのですが、今朝腫れていたので先生に見せました。全部スライムでした…

どこも痛がる様子はありません。

帰宅後はペースト状の市販のご飯をスプーン4杯食べて水も飲みました。

明日も病院です。


目に力が見えてきました✨

頑張りまァァァす!🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️