今日ロズは19歳と6ヶ月を迎えました。


ブログを通して遠くから私達を見守って下さる皆様に心からの感謝を申し上げますm(_ _)m


ここのところ食欲が湧いてこないようで、好きなふりかけをかけても、砂肝やハツ、1番の大好物のラム肉を茹でてみても…食いつきの良い市販のドッグフードも逃げていきます。昨日はやっとバナナ饅頭(餡無し)を口に入れましたが出してしまいました。蒸しパンもダメ。カステラは無かった…この3日全滅です。


明け方から少し起きて歩いたんですが…食べる気配が無く投薬が出来ないので本日は病院に行ってきます。




去年の年末、動物病院で「一緒に年を越せるだけで良いのでなんとかお願いします涙」と…いつもの如く点滴と注射なんですが命持ち堪え、2023年は3度死にかけました。(1年で過去最多)


そう考えると、そんな時から1年の日々を頂いた事は本当に有り難い…にも関わらず欲湧いてます



ちなみに…

2回目のふるさと納税のペットシートが届いてから発見した事があります。シートにエンボス加工がされてないからか、スルスル〜っと開脚してしまいます。


奥から安い順

1番安い白いシートとそこそこの水色のシートはエンボス加工があるからかあまり滑らない。

(吸収力は落ちる)手前の良いシート(ふるさと納税)はエンボス加工がなく表面がきめ細かく滑らかで触り心地はとても良いですが滑ってしまう事がわかりました(吸収力は抜群)


ここにきて足の力が弱まってる気がします。



毎日が手探りですが、20歳飛び越えて21歳まで頑張る所存ですのでこれからもよろしくお願い致します☺️🤝


今日も北海道は大荒れです。

全国津々浦々の皆様も寒さに負けずハッピーな1日をお過ごしください♪♪♪